でじとなにっき

生活メモ帳、最近がんばってるDuolingoのメモなど。

新edgeいいかも!

 

久しぶりに、新しいブラウザを導入してみました。

最近アップデートがあって、アイコンがかわいくなったマイクソフトedge。

 

ずっとchromeを使っていて、いつもつかっているアドオンがあるので
他のブラウザには浮気できないなーと思っていたんですが、
なんと、edgeには他のストアのアドオンをインストールできるのです。

 

右上の3点リーダー(・・・)を、クリック
拡張を開きます。

f:id:rurikax:20200626163342p:plain

左下の「他のストアからの拡張機能を許可しますを、onにします

f:id:rurikax:20200626163453p:plain

 

これで、chromeのアドオンがつかえるようになります。

f:id:rurikax:20200626163614p:plain

 

これは、edgeにのりかえようかな。

Thanks to reading my blog.