でじとなにっき

生活メモ帳、最近がんばってるDuolingoのメモなど。

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

OutLook.com、infoではじまるメールが届かない

仕事を増やしました。 来月からお世話になる会社のメールが届かなくて困るという自体になりました。 部長さんからのメールは届くのですが、info@~という、会社からのメールが届かないのです。 禁止設定していませんか?と、聞かれて、調べてきたのですが、…

体上部壁外性圧迫

先週の初めくらいに、健康診断の結果が送られて来ました。 去年より体重が増えていたので、おのずと体脂肪もふえていて・・・これは、自分で自覚していたのですが、医学的にアウトにはなってないので、それだけ、頑張ればいいはず。 と、余裕で開封したので…

捨てます2

先日、ちょっと欠けたお気に入り食器に別れを告げたわたしです。 捨てます - でじとなにっき 実は、この時一緒に捨てたものがあります。 まず・・・ リキッド蚊取り器。 この手の蚊取り器って、どうしてもケーブルが邪魔でなんとかならないものかとおもって…

YotaPanelのことりさん

先日、Androidのアプデとともに、YotaPhoneのデフォルトアプリもアップデートされました。 YotaHubという、e-inkディスプレーをカスタマイズするアプリがかなり変わりました。 今年2月のYotaPanel お気に入りは、ツイッターの小鳥の絵でした。写真が添付さ…

Thanks to reading my blog.