でじとなにっき

生活メモ帳、最近がんばってるDuolingoのメモなど。

オーブントースター買いました

実は壊れてたのはテーブルタップの方だったんですが、
オーブントースターが壊れたのだと思って、
注文しちゃったのです。

 こちら注文して、先日届きました。

 

最初は、噂のバルミューダのオーブントースターが欲しかったのですが、

 稟議書も通ったので(笑)
でも、いざ買おうとおもったら、COMFEEのトースターは掃除がしやすいってことだったので、COMFEEを採用しました。

 

さっそくキッチンに配置してみたところ・・・

f:id:rurikax:20200623111327p:plain

 

タイマーが見にくいという、世帯主殿のクレームが来ました。

 

f:id:rurikax:20200623111445p:plain

 

仕方がないので、マスキングテープで線をはっきりさせました。

f:id:rurikax:20200623111537p:plain

f:id:rurikax:20200623111606p:plain

 

これで、はっきりしたはず。

 

このCOMFEEというメーカーを知らなかったのですが、
あとから調べたら、イタリアの有名家電メーカーでした。

 

shop-italia.jp

 

道理でスタイリッシュなデザイン。

スタイリッシュなデザインに、マステで印つけちゃって申し訳ないようです。

 

使い勝手はすごくいいです。
パンを乗せる網がかんたんに外れるので、
掃除がらくらく。

庫内が広いのでピザも入ります。

Thanks to reading my blog.