でじとなにっき

生活メモ帳、最近がんばってるDuolingoのメモなど。

EvernoteのAIクリーンアップが便利すぎた。

今朝Evernoteをひらいたら、

「AIクリーンアップ」というボタンが増えていました。

 

試しに使ってみました

 

コピペしたら、改行がなくなってしまったこんな読みにくい文書が、

 

AIクリーンアップをしてみると

 

待つこと5秒くらい(↑の場合ですが)

 

めちゃくちゃ見やすくなっていました。

 

問題は、この機能がβ版ってこと。
実装されたら有料ユーザーじゃないと使えないサービスになるのかな?
一時期有料版を使っていたんですが、有料使うほど容量必要じゃなかったので
無料版に戻してしまった。

うーん、お金を払う価値はあるとおもうけど、それなりのお値段なので悩ましいです。

 

上記見本記事のレシピは味の素よりお借りしました。

park.ajinomoto.co.jp

Thanks to reading my blog.