でじとなにっき

生活メモ帳、最近がんばってるDuolingoのメモなど。

はてなのファイルアップロード量が足りないかも

 先日、Evernoteのアップロード量がたりなくなって・・・ 

f:id:rurikax:20150507140131p:image

 

Evernote プラスプランにしました

1Gでたりるかな。
テスト的に、しばらく使ってみます。

 

ところで、5月になって写真いっぱいのブログを書いたら・・・
今月のファイル利用量が84%になってしまった。

f:id:rurikax:20150507140456p:plain

あと23日もあるのに。
これは、課金するしかないかな。
しかし、はてなブログProは、少々お高い気がするのです。

1ヶ月コース:1008円/月

1年コース:703円/月(年間8434円)

2年コース:600円/月(2年間14400円)

600円なら、いいかなーとおもうのですが、2年分先払いがなかなかハードル高い。毎月だと4桁の数字に高い気がしちゃうのです。悩んでいろいろみていたら、

はてなダイアリープラス+フォトライフプラス セット という、サービスがあるみたい。362円/月+税 らしい。今のわたしの使い込み度から考えると、この辺でちょうどじゃないかなぁ?

はてなダイアリーはじめてガイド - はてなダイアリープラス(有料オプション)でもっと充実!

 

しかし、このコースの申し込みをどこからやっていいのかわからない。
もしかして、もう、終了しているサービス?
それとも、わたしはうけられないサービス?

半日悩んだので、疲れたから続きは明日考える事にします。

Thanks to reading my blog.