でじとなにっき

生活メモ帳、最近がんばってるDuolingoのメモなど。

「モチタン」はじめました。

たまたまみつけた英語アプリです。

play.google.com

 

詳しいことは、

prtimes.jp

こちらを読んでいただくとして、
まだまだ、リリースして間もないアプリのようです。
多分、2023年11月くらいにリリース。

自分の英語力でトライできるので、
わたしは、高校受験コースにしています。

そして、出身高校(あるいは在学高校)を登録することができて、
高校ごとにランキングされるのです。
しかし!
そもそもまだ新しいアプリのせいなのか
上位の高校をみても、
1位の学校を除けば参加者が1人とか2人。

わたしの出身校も、参加者1人(わたしだけ)

わたしごときでも、1000BP/日稼ぐことができるので、
毎日真面目にやっていれば、12日目には、2位に上り詰める予定。
わたしの底辺校を、牽引してあげるチャンスかも?
一瞬でも、上の方に名前がでたらおもしろいかな?

と考えて続けてみようかと思っています。

明日飽きてアンインストールしてる可能性もあるけど・・・。

Thanks to reading my blog.