でじとなにっき

生活メモ帳、最近がんばってるDuolingoのメモなど。

服の交換会に参加しました。

 

prtimes.jp

 

これに参加してみました。

 

去年、マントにはまって、似たようなマント型コートを何枚かもっていたので・・・
そのうちの1枚と、
ママたちが入学式に着そうなセットアップと、
ウェストがきつい(悲しい)ちょっとよいブランドのスカートを弾として
交換会に望みました。

わたしのコートは、一瞬でもらわれて行きました。
「かわいい」ほめられて、なんだか気分が良くなりました。

 

わたしは、革のベストや、ほぼ未使用のスカートとワンピースを何着かいただいてきて
win-win。
新品・または、ほとんど着てない服がこんなに沢山ねむっているんだなぁと
びっくりしました。

 

状態の悪いものは、リメークの素材用にご自由にコーナーができていました。
特に頂いてこなかったのですが、
キラキラしたボタンは手芸につかえたかも・・・
と、あとから妙にくやしくなったり・・・

 

 

 

 

 

Thanks to reading my blog.