でじとなにっき

生活メモ帳、最近がんばってるDuolingoのメモなど。

コートハンガー考

春めいてきて、厚いコートはそろそろクリーニングにだそうかな。
ことしは、スプリングコートを慎重してみました。

ところで気になっていたのはコートの置き場。
必要な季節の間は、ずっと着てるので、クローゼットにしまうのもなんだか・・・。
それに、スプリングコートはコートに付着してるであろう花粉も気になります。
玄関にちょっと置く置き場がほしい。
常々そう思っていたところ、いいものをみつけました。

 

山崎実業 ハンガーラック スリムコートハンガータワー ホワイト 7550
 

 

こちら、立てかけるだけのコートハンガー。
3枚くらいならコートのかかったハンガーを掛けることができます。

 

デザインもスッキリで、
必要な場所に移動もできるところも良かったんですが・・・・

 

我が家の玄関が狭すぎた。

だいぶ邪魔な気がします。

 

世帯主いわく

傘をかけるところができてよかった。

Thanks to reading my blog.