でじとなにっき

生活メモ帳、最近がんばってるDuolingoのメモなど。

「うつ病になってマンガが描けなくなりました」 読了しました

 

発病編、入院編と、読んでいたので楽しみにしていました。

 

 

 

この漫画読んで思ったことは、
相原コージの奥さんがとてもいい人で尊敬できる人でした。

エッセイ漫画を描くのは、相原氏としては本望ではないのかもしれないけど、
漫画もかけるようになって、よかったな(小並感)

そして、相原コージ、絵がうまいとおもってびっくりした。
デビュー当時の漫画は癖が強くてちょっと苦手だったのですが・・・。

 

Thanks to reading my blog.