でじとなにっき

生活メモ帳、最近がんばってるDuolingoのメモなど。

模様替え。

スマホデビューして、
ロシア製のYOTA Phonneを清水の舞台から飛び降りて買ったのは
9年前の出来事でした。

めちゃくちゃ舞い上がって作ったブログで、
あのころは、デジタルなおもちゃ(主にスマホやタブレット)が面白くて
メモとして書いていんたんですが、
いつの間にか、スマホには金をかけない。
スマホはコスパ大事。
と、変化してる自分がいます。

2年ぐらい前にDuolingoという英語アプリをはじめて
人生でやり残したことの一つに英語の勉強があるので
死ぬまでに、外国人に道を教えられる程度になりたいと思うこの頃。

www.duolingo.com



ってことで、英語の勉強のメモをここに残そうということで、
模様替えもしてみました。
カテゴリーの整理もしたかったけど、
なんだかとりとめのないカテゴリーが多くて面倒くさそう。
このまま、英語とDuolingoというカテをふやして
続行してみます。

また、9年くらい経ったら、別のことに興味をもっていて
模様替えするのかな。
もっと前に、英語に挫折して模様替えするかも。

Thanks to reading my blog.