でじとなにっき

生活メモ帳、最近がんばってるDuolingoのメモなど。

カフェインゼロ生茶を飲んでみた

https://instagram.com/p/1k5-QqqD6N/

Instagram

 

近所のスーパーで安売りしたたのです。
1本70円でした。

KIRINの生茶(カフェイン入ってるほう)は、お茶らしい味がすきなのですが、
これは、どうなんだろう?けっこう眉唾では?と、
疑っていたのですが、70円だったので試してみました。

https://instagram.com/p/1k6FmuKD6V/

Instagram

エネルギーゼロ

カフェインゼロ

 

感想からいうと・・・・

 

うまい!!

 

茶の味やにおいはやや薄いのですが、香ばしいのです。
焼きとうもろこしのような、そそられる香ばしさがあるのです。

500mlという量がが若干多いのですが、時間をかけて飲んでいても大丈夫。
ややぬるくなってきても、香ばしさで飲めちゃいました。

 

普通のお茶も、軽く炒ってから入れたらおいしくなるかな?
こんど実験してみよう。

Thanks to reading my blog.