でじとなにっき

生活メモ帳、最近がんばってるDuolingoのメモなど。

オンライン会議に当選!

 

万年ダイエッターなんですが、
3月から約半年ほどダイエット頑張ってます。
それなりに効果がでてるので、
目標まであと一息。

 

今回は、ダイエットアプリの「あすけん」つかって、
栄養バランスもよく頑張ってます。

 

このあすけんのイベントのオンライン会議の抽選に応募しました。

 

当選メールもらっておおよろこび。

 

f:id:rurikax:20211012223851p:plain

 

クイズ王古川さんの本も、電子図書で早速かって読破しました。

 

 

もっとも、まっとうな道を歩んでダイエットに成功された方だと感じました。

わたし自信のダイエットが停滞気味なので、良い刺激になりました。

 

You Tubeで生配信もするらしいので、ご興味のある方はどうぞです。

Thanks to reading my blog.