でじとなにっき

生活メモ帳、最近がんばってるDuolingoのメモなど。

毛布を注文しました

 去年、自分の毛布だけ新調しました。
だいぶボロボロだったので、新調してもいいよねと、買ったのですが。
この毛布が軽くて暖かくて肌触りもよくて、気に入りました。
 

Heat Warm 発熱 あったか2枚合わせ 毛布 シングル ベージュ 40220105
 

 

自分だけぬくぬくと、去年の冬を過ごしたのですが、
よくみると、家族の毛布も限界ってくらいボロボロでした。
この年の瀬にアマゾンで注文。

いつ届くかな。
初夢はあたたかふかふか毛布で見られるといいのだけど。

Thanks to reading my blog.