でじとなにっき

生活メモ帳、最近がんばってるDuolingoのメモなど。

サクラチェッカー

amazonPrimeDayです。
みなさんは、何を買いますか?

 

わたしは、熟考に熟考を重ねて、藤井聡太バリの長考の末、
ロボット掃除機を買うことにしました。

 

コスパのいいものがほしいのですが、
使えるものじゃないと意味がないよね。

 

ネームバリューでルンバにするか、
コスパ重視で中華系にするか・・・
現在悩み中です。

 

レビューを読みながら、どのくらい信用できるんだろう?
と、きにしていたところ、
世の中にはサクラチェッカーというものがあるんですね。

sakura-checker.jp

 

特に気になる2つの掃除機をサクラチェッカーで調べて見ました。

 

 

 

f:id:rurikax:20210621095331p:plain

 

 

 

f:id:rurikax:20210621095551p:plain

 

どちらもサクラ度0%

(ほんとに?)

一つの指標としては役に立ちそう。

 

どちらもPrimeDayセールで13000円以下になっている。

あとは、置き場や見た目と相談かなぁ。

Thanks to reading my blog.