でじとなにっき

生活メモ帳、最近がんばってるDuolingoのメモなど。

DMMいろいろレンタル使ってみました

実は、ホームベーカリーを使ってみたいけど
買うほどじゃないと思っていたので、
DMMでレンタルしてみました。

 

www.dmm.com

 

借りたのは、パナソニックのホームベーカリー。

f:id:rurikax:20190918133548p:plain

どんな状態のレンタル機器なんだろうとドキドキしていましたが、
これが非常に清潔。
当然ですが、マニュアルも計量カップ等もちゃんと揃っていました。

これだけきちんとした状態でのレンタルだと、
借りた人も大事につかってくれるのかな。

 

お値段は、1週間で2000円(往復の送料込み)

f:id:rurikax:20190918133424p:plain

 

満足と納得のいくお値段でした。

 

それでですね・・・
パンを焼くのが楽しくて楽しくて。
うっかり写真を取るのもわすれて1週間パンを焼き続けた上に、
ホームベーカリー買っちゃいました。

 

レンタル品は、多岐にわたっていて、
スーツケースなんかは、普通にいままでもあったとおもうのですが、
空気清浄機や、ベビーカー、ウェディングドレスもありました。

文化祭でパンを売りたいとか、
一時的に姉が生まれたばかりの赤ちゃんつれて滞在するとか、
あったらいいものを何でもレンタルできる便利なサービスでした。

 

なお、わたしは気づかなくて、正規お値段でレンタルしましたが、
初回限定10%クーポンを配布中でした。(2019/09/20まで)

他にも、割引対象商品などがあったので、
レンタルする前に、TOPページは要チェックかも。

10%クーポンを見逃したのが悔しい・・・

Thanks to reading my blog.