でじとなにっき

生活メモ帳、最近がんばってるDuolingoのメモなど。

Discordが立ち上がらない時・・・

最近、連絡用にDiscordを使っています。

 

たまーに、Discordが立ち上がらないことがあるのですが、
再起動で事なきを得ていたので、よしとしていました。

 

今日、何度再起動しても立ち上がらなくなって、
いろいろ調べてみたところ、
タスクマネージャーを開いて、
Discordを終了してから、立ち上げると良いという記事をみつけてためしてみました。

www.glco.xyz

 

f:id:rurikax:20190520091358p:plain

 

無事立ち上がった!!

よかった。

 

ところで、タスクマネージャーって、
タスクバーを右クリックするとすぐに出てくるんですね。

f:id:rurikax:20190520091610p:plain

 

ずーーーーっと、ctrl+del 経由して出してました。

 

Thanks to reading my blog.