でじとなにっき

生活メモ帳、最近がんばってるDuolingoのメモなど。

テレビ裏 ルーター収納 収納棚がほしい

 テレビの裏に、ルーターの収納棚を取り付けるという超発想。

f:id:rurikax:20190513100104p:plain

 

 

これの購入を検討中。
うちはルーターはテレビのそばにないんですが、
ハブがおいてあるので、それをきれいに片付けられたらいいような気がする。

 

物って、買ってから「やっぱり我が家には不要だった」ってなったとき、
捨てるのもくやしくて、とりあえずクローゼットに押し込めちゃう・・・

と、なっちゃうことがあるんですよね。

断捨離がんばってるので、それは避けたい。

本当に必要か?
あったら便利になるのか?
他のもので代用できないか?
と、考え中。

代用できるなら、あるもので済ませたい。
なにかいい案ないかなぁ。

 

 

 

Thanks to reading my blog.