でじとなにっき

生活メモ帳、最近がんばってるDuolingoのメモなど。

アレクサのリセット

Amazon echo dotは、2月くらいに買ったのですが、
このたび、お友達が2個で5500円(だったと思う)というキャンペーンで2個ゲットできるということなので、便乗して分けてもらうことになりました。

 

f:id:rurikax:20181129094755j:plain

f:id:rurikax:20181129094813j:plain

 

前買ったecho dotの筐体が黒で、
白が良かったなぁとおもったので、気分もスッキリ。

f:id:rurikax:20181129100325j:plain

一回り大きくなったかな。

 

設置が簡単なのは、前のechoでわかってるですが、
不要になる古いecho dotを、もらってくれる人をみつけたので、
フォーマットってどうするんだろう?
と、思っていたところ、
Amazonにちゃーんと書いてありました。

 

Amazon.co.jp ヘルプ: Echo端末をリセットする

 

動画で説明してあるので、無事リセット完了

 

 

 

 

Thanks to reading my blog.