でじとなにっき

生活メモ帳、最近がんばってるDuolingoのメモなど。

HUAWEI nova lite2 SIMフリーがとどきました。

3月10日(土)、HUAWEI nova lite2 SIMフリーが届きました。早い。

https://www.instagram.com/p/BgIJJ81HS9r/

https://www.instagram.com/p/BgIKdjkHobM/

値段と機能を重視して選んだのですが、
スッキリしたデザインで筐体も薄くておしゃれな感じ。
画面が大きい分、本体も大きくて落とさないようにスマホバッグが必要かな。

https://www.instagram.com/p/BgIR4sbn4ow/

これまで愛用してきたYOTAと比べると、YOTAより若干大きい。

 

https://www.instagram.com/p/BgIOq9NHH3A/

裏面。モニターがありません(笑

 

https://www.instagram.com/p/BgINILkHmuR/

すごいなとおもったのは、デフォルトでスマホ画面に保護フィルムが貼ってありました。
仮の保護フィルムではなく、ちゃんとした保護フィルム。
そうだよね。仮の保護フィルムを貼って出荷するならちゃんと使えるやつを貼ったらいいことだよね。
デフォルトでスマホケースがついてくるのもうれしい。
YOTAは両面ディスプレイだったので、使えなかったけど、今度は手帳型のスマホケースを買ってみようかな。気に入ったのがみつかるまでは、デフォルトで付いてきた透明スマホケースが活躍しそうです。

https://www.instagram.com/p/BgINrgWnPkJ/

simをセットして・・・

https://www.instagram.com/p/BgIRnYunyJ1/

起動。

データの移行って、今はアプリで簡単にできるんですね。

https://www.instagram.com/p/BgISEkYHMtg/


移行も終わって、無事起動しました。

これからよろしくね。

Thanks to reading my blog.