でじとなにっき

生活メモ帳、最近がんばってるDuolingoのメモなど。

青歯のヘッドセットを買いました

電車の中で音楽を聞くときに、ヘッドフォンのコードが邪魔なんですよね。
殺人的満員電車の中だと、そのコードが他人のかばんに引っかかって、
他人の動きで本体(iphoneとか)が落ちて慌ててる人とかよく見かけます。

やっぱ、移動するときはbluetoothのヘッドセットが便利だよね。
ということで、bluetoothのヘッドセットを買いました。

 

 

お値段は、3000円弱でした。
本体は首にひっかけておくので、コードが短いのがとてもよいかな。
使わない時に、かばんの中で絡まないのも○。

 

https://instagram.com/p/-kqQ9MKD1m/

届いたので早速開封。

 

イヤフォン部分に磁石がしこまれていて、本体に格納できるところもよい!

 

おしむらくは、音が微妙かな。

というか、appleの純正ヘッドセットがお値段の割に音が良すぎなんですよね。
bluetoothにあんまりあれこれ要求しちゃだめなのかしらん。

 

 

Apple Apple EarPods with Remote and Mic MD827FE/A

Apple Apple EarPods with Remote and Mic MD827FE/A

 

 

Thanks to reading my blog.