でじとなにっき

生活メモ帳、最近がんばってるDuolingoのメモなど。

evernoteのプランをベーシックに戻しました

便利に使っているevernoteですが、写真はhatenaフォトにアップロードするようにしたら、ベーシックでも充分ということがわかったので、グレードダウンしました。

 

  1. ブラウザで自分のアカウントにログインします。

    https://www.evernote.com/Settings.action

  2. とりあえず、ベーシックの丸をクリックしてみました。
    f:id:rurikax:20151002094514p:plain

  3. まだ、10月分は落ちていなかったみたいです。
    無料を、クリックしてみました。

    f:id:rurikax:20151002094515p:plain

  4. ベーシック版に切り替える理由が必須だったので、適宜選んだけど、なんだか申し訳ない気分になりました。

    f:id:rurikax:20151002094516p:plain

  5. 無事ベーシック版になりました。

    f:id:rurikax:20151002094517p:plain

 

 

また、一杯使うとき、プランを変えよう。

その時々のライフスタイルに合わせて変えられるのはいいね。

Thanks to reading my blog.