でじとなにっき

生活メモ帳、最近がんばってるDuolingoのメモなど。

新商品「ヨーグリーナ」を飲んでみました

スーパーで見たことのない飲み物を発見。

https://instagram.com/p/1e7dfIKDwZ/

Instagram

 

めちゃくちゃさわやかそう。
とりあえず1本買ってみました。

コップに入れてみると

https://instagram.com/p/1e8KjeqDxQ/

Instagram

限りなく透明。
においもなし。
炭酸も入っていないので、小さい子でも飲めそうです。

 

味の方は、ふわっと甘い感じがします。
後味が意外とすっきり。

ただ、友達の話に寄ると、ぬるくなると飲みにくいそうです。
キンキンに冷蔵庫で冷やして飲むとよさそうです。

 

気になるカロリーは・・・

https://instagram.com/p/1e7sV9qDwt/

Instagram

1本あたり、120kcal
ヨーグルトのホエイ(うわ水)がベースらしいので、糖質高そうです。
家族でシェア。友達とシェア。
ダイエット中のNG食品を楽しむ時は、シェアが大事。

 

サンプル数がすくなくてアレですが・・・
お通じに効いたです。ハイ。

 

Thanks to reading my blog.