でじとなにっき

生活メモ帳、最近がんばってるDuolingoのメモなど。

AppleWatchほしいな

 

世間をにぎわしているAppleWatch。
正直に言います。
すっごく欲しいです。

でも、お値段を見ると、つい先日清水の舞台から飛び降りる気持ちで、
YotaPhoneを買ったばかりの一般主婦としては、手が出ません。

 

持っていたところでなにするの?
って、聞かれても、電話も滅多にかかってこないし、
そこそこ頻繁に使っているSkypeやLINEは、結局スマホを広げないとできないし、
時間と、歩数と、メールやLINEなどの着信がスマートにわかったらいいかな。
他社製品でもいいのですが、他社製品だっていいお値段。

 

と、しょげていたら、タカラトミーがそれっぽいおもちゃをだすそうです。
ここはいっそおもちゃでもいいかも!

プレイウォッチ|タカラトミー

f:id:rurikax:20150313225016j:plain

これだけポップでおもちゃっぽいなら、自慢できるかも!
と、思ったのですが、おしむらくは、PCやスマホと通信が不可らしい。
wifibluetoothも使えないらしい。
お値段も、7980円予定と、なかなかお高い。

 

うーん・・・
もはや、偽AppleWatchでもいいからほしいという気分(ごめんなさい。嘘です)


偽アップルウォッチ早くも登場 中国の通販で4600円:朝日新聞デジタル

Thanks to reading my blog.