でじとなにっき

生活メモ帳、最近がんばってるDuolingoのメモなど。

やったー!!IIJmioのデータ量が増量だ!!


3GB,5GB,10GB 価格はそのままデータ増量!|IIJmio

 

散々調べて悩んで、わたしが選んだのはIIJmioです。
ファミリーシェアが、とってもお得だと思ったのです。
いままで、ファミリーシェアがsim3枚までつかえて7Gをシェアできたんですが、
4月1日から、10Gになるそうです。

7Gでも、まずオーバーする事はないとはおもうのですが、
余裕がある方が言いに決まっています。
たまには、外出先で動画を見て時間をつぶすなんてことも、
許されそう。

 

3月10日からは、追加simのMNPもできるようになっていたみたいで、
もうちょっとタイミングが遅ければ、わたしもMNPできたなぁ・・・と、思ったけど、MNPの手数料に2000円なりがかかるから、どの道MNPはしなかったんじゃないかと負け惜しみしたり・・・。

 

なんにせよ、IIJmio、頑張ってるなぁ。
全力で応援します(応援だけ)

Thanks to reading my blog.