でじとなにっき

生活メモ帳、最近がんばってるDuolingoのメモなど。

とろーり豆腐、その後

ダイエットメニューのための豆乳を買いにスーパーに行ったのですが、
こんなお豆腐を見つけたので買ってみました。

f:id:rurikax:20150303084023j:plain

国産大豆とろーりおぼろ

値段を見ないで買って来たのですが、レシートをみたら128円(税別)でした。

 

実は、昨日のファミマとろーり豆腐では、ぜんぜんおなかが満たされなくて・・・

f:id:rurikax:20150303084315j:plain

豆腐の量も増えましたが、
野菜も増やしてみました。
蒸し鶏のかわりに、ローストビーフ(安売りしてた)を少々・・・。

美味しさはそれなりで、昨日よりはおなかもみたされたけど、
コストパフォーマンス無視ですよね。

出費もダイエットしなくちゃ!(猛省)

Thanks to reading my blog.