でじとなにっき

生活メモ帳、最近がんばってるDuolingoのメモなど。

新ipod touchが出たら・・・

新しいipod touchが販売されるのでは?

という記事を読みました。


iPod touch第6世代、iPhone 6sと同時の9月発売との予測 - ライブドアニュース

 

ipod touch第4世代を貰って、

この手のガジェットにはまったわたしです。

第4世代をすごく可愛がっていたので、

第5世代を無理して買わなくてもいいなーと見送ったのですが、

そろそろ第4世代は終わりかなぁ。

iOS6でがんばっていますが、アプリをいれるのが厳しくなっています。

YotaPhoneがとっても気に入っているので、

ipod touchは、今後は音楽プレーヤーとして頑張ってくれたらいいかな。

 

でもでも、もし、この第6世代が第4世代と同じくらいの大きさだったら、

ほしいかも・・・

YotaPhoneもそうですが、

最近のスマホってちょっと大きすぎてポケットにはいらないんですよね。

女物の服の場合、ポケットが浅い事が多いので、

大き目のスマホはなにかの弾みで落ちそうで心配です。

愛する陽太が落ちてしまって怪我をしたら大変なので、

いつもバッグにいれています。

 

ipod touchの発表をひそかに楽しみにしているのでした。

 

Thanks to reading my blog.