でじとなにっき

生活メモ帳、最近がんばってるDuolingoのメモなど。

2015-03-16から1日間の記事一覧

Block Togetherを導入してみました

たまたまみつけたんだけど、紹介してる記事は半年も前のものでした() 嫌がらせを行うTwitterアカウントを自動ブロックし、ユーザー同士でブロックリストの共有も可能な元Twitterエンジニアが開発した「Block Together」 嫌がらせを行うTwitterアカウントを…

中古パソコンを買うとしたら・・・

知人が中古パソコンを買ったそうです。 フォーインク パソコン譲渡会 という企画で販売されていたそうです。 内容を聞いてみたら、 FUJITU LIFEBOOK FMV-A8280Core 2 Duo 4GB 160GB 15.4型 DVDマルチ Windows7 らしい。上限まで拡張してあるみたいだし、物理…

携帯副業の顛末

先日ネットをみていたら、 【凄い】今話題のメールで稼げる副業をご紹介。1通のメールで600円~稼げます!女性限定です! という文字をみて、下世話な興味を持ちました。 高所得者の愚痴を聞いてあげるだけで、お金が貰えるですって。いつでも辞められるなど…

Thanks to reading my blog.