でじとなにっき

生活メモ帳、最近がんばってるDuolingoのメモなど。

リナビス注文してから枚数変更しました

リナビスという宅配クリーニングを利用して2回目になります。

 

今回、急なお葬式があったので、大量の喪服をお願いしました。

世帯主は四十九日も行くといってるので、後でいいだろうと思ったのですが、
自分の分も一度クリーニングしてほしいとのことなのもあって
5枚の予定が、8枚に増えてしまいました。

5枚コースの引き落とし手続きはしたのですが、
8枚に増えたので、その旨洗濯物と同梱する申込書に書いて
送ってみました。

 

リナビスさんからメールが来ました。

 

------------------------------

******様

いつも当店、宅配クリーニングのリナビスをご利用くださいまして誠にありがとうございます。
リナビスの**でございます。

 

お預かりしておりますお洋服(お布団)の点数・御料金の変更がございましたので、御報告させて頂きます。
弊社では規約の通り、届いたお洋服は全てクリーニング依頼品として扱っております。
既にクリーニング工程が進んでおり、おって点数の変更は出来かねますため、何卒ご賢察の程宜しくお願い申し上げます。

下記御確認頂けますようお願い申し上げます。

受注コード:**********

料金変更区分:追加

変更点数:5点→8点

変更料金:¥7701→¥10033

変更の要因となったもの:大人8点

お支払い対象区分:クレジット


※追加に関しまして

弊社では、届いたお洋服(お布団)は全て、クリーニング依頼品として扱います。
弊社検品の結果、実際の品物の点数がご注文点数より多い場合は、追加料金が必要な場合があることをご了承くださいませ。
(弊社の規約第8項免責事項の20項目より)


御料金変更における各お支払方法への説明を下記に記載させて頂いております。
該当される項目を御参照頂けますよう、お願い申し上げます。


クレジット払いを選択のお客様-----------------

クレジットカード決済の金額変更に関しましては、当店にて近日中に金額変更のご対応をさせて頂きます。

恐れ入りますが、各カード会社様の締日の関係上、一旦、元の請求額で、売上決済処理がされ
先に引き落とされることがありますので、予めご了承を頂けますようお願い申し上げます。

なお、元の請求額の御返金に関しましては、カード会社から次月に返金処理が
されます。


代金引換を選択のお客様------------------------

※御請求の際の手数料(324円)はお客様負担となります。

・キット発送時に代金引換で支払い済のお客様

クリーニング完了のお洋服(お布団)の配達時に追加の代金のみ、代金引換でご請求させて頂きます。

・クリーニング完了のお洋服(お布団)配達時にお支払いのお客様
クリーニング完了のお洋服(お布団)の配達時のご請求額に、追加して、ご請求させて頂きます。


後払いを選択のお客様--------------------------

※御請求の際の手数料(324円)はお客様負担となります。

追加の料金に関しては、クリーニング完了のお洋服(お布団)の配達時に代金引換でご請求
となります。

------------------------------------

わたしの場合、クレジットカードなので、
特に何もしなくてよさそう。

 

春の終わりに頼んだクリーニングは、長期保管もお願いしたので、
出来上がったクリーニングはまだ受け取っていません。
10/12に、冬物が送られて来る予定。
10/17に、喪服類が送られてくる予定。

出来上がりはどんな感じか、楽しみです。

 

それにしても、コート類やスーツ類をクリーニング店に運ばなくていいのは
とても気楽。

長いお付き合いができるといいな。

Thanks to reading my blog.