でじとなにっき

生活メモ帳、最近がんばってるDuolingoのメモなど。

chromeの検索がおかしい・・・

いつも通り、chromeを立ち上げてみたんだけど
なんだかへん。
何が起きたの?

とりあえず、何が変って・・・

f:id:rurikax:20181130092402p:plain

検索エンジンがYAHOOになってる。

何かをインストールするときに、
勝手に変えるようになってるものがあるとかないとか・・・

 

AdobeのPDFリーダーをいれただけなんだけどなぁ。

 

とりあえず、chromeの右上の3点まーくをおして
設定をひらいて・・・

f:id:rurikax:20181130094112p:plain

検索エンジンの選択で、googleになおしておしまい。
ちょっとしたことですが、
使い慣れないものが勝手にでてくると焦る。 

 

Thanks to reading my blog.