でじとなにっき

生活メモ帳、最近がんばってるDuolingoのメモなど。

Amazonギフト券いただきました

先日の活動計付き腕時計のパッケージの中に、
カードが1枚入っていました。

f:id:rurikax:20181109121642j:plain

Amazonレビューを書くと「もれなく」500円のギフト券をくれるというもの。

 

メールアドレスがyahooだったり、プレゼント企画をしてる団体名がなかったり・・・

一体だれがくれようとしてるのかわからないけど、500円欲しい。
と、思いました。

 

Amazonにレビューはほとんど書かないけど、
物欲しさに、レビュー書いてきました。

そして、書かれているメールアドレスに、
注文場号と店舗名を記入して、
キャッシュバックキャンペーンに参加の旨書いて送ってみました。

翌日、メールが来ました。

----------------------

お世話になっております。                                                                           
ソウシア商事の山本です。
商品レビューをご協力いただき、誠にありがとうございます。
星5つのご評価を頂けることが弊社でできる精一杯のご目標でございますので、何卒ご容赦いただければ幸いでございます。
Amazonギフト券を別メールより送りますので、どうぞご利用ください(キャンペーンカード一枚につきは一回のみ応募可能です)。
また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
------------------------
 
うーん?
この文章だと、星5つにしてほしいって意味にとれなくもないんだけど・・・
わたしは4つにしました。
コスパ的には大満足ですが、伸びしろがある気がします。
嘘をついて、星5つにしたら、レビューの意味がないしね。
 
別便で届いたAmazonギフトカードは早速チャージさせていただきました。
何買おうかな・・・。
 
Thanks to reading my blog.