でじとなにっき

生活メモ帳、最近がんばってるDuolingoのメモなど。

2017年の卓上カレンダー印刷しました。

 

気がつけば、今年もあと数日。
PCラックにおいてあるカレンダーが来月がないという事実にびっくりです。

 

手帳は、スマホでグーグルカレンダーを駆使するようになったけど、
やっぱりカレンダーはあったほうがいいですね。
毎年、ダイソーで小さくてかわいい卓上カレンダーを買ってるんですが、
今年は、12月が急がしすぎた・・・。
そして、先週から風邪気味で喉がいたいから人混みは避けたいなぁ・・・

 

ってことで、ネットでかわいいカレンダーのフォーマットがないかさがしてみました。

今はいろいろあって選ぶのがたのしいですね。
わたしがチョイスしたのは、

https://www.instagram.com/p/BOlPGQuD1oU/

 

PCまわりがごちゃっとしてるのがバレバレでお恥ずかしい。

 

こちら↓からダウンロードしました。

A few calendars, by requestscrappystickyinkymess.wordpress.com

 

Thanks to reading my blog.