でじとなにっき

生活メモ帳、最近がんばってるDuolingoのメモなど。

キーボードカバー自作?

 

 

キーボード届きました。

 

箱をあけてみて、

https://www.instagram.com/p/BNOUySJDVfL/

ふと思ったんですが、このビニール袋をカバーとしてしばらくつかってみたらいいんじゃない?
サランラップをまいてみたけど、Fキーの並びと文字キーの並びのすきまにラップのテント?が張られて、非常に使いにくいので、採用しなかったのですが、このビニールだったら・・・

 

https://www.instagram.com/p/BNOVZ9hjrPg/

その谷間に大きな輪ゴムをかけて、谷間にフィットさせればいいかんじかも。

残ったビニールは後ろに折り曲げて、マステではりつけておしまい。

多少打鍵に違和感があるけど、まぁまぁかなぁ・・・。

3日後に、やっぱり駄目だといって取り外してるかもしれないけど、
まずは、様子をみてみます。

Thanks to reading my blog.