でじとなにっき

生活メモ帳、最近がんばってるDuolingoのメモなど。

0simデビュー!

実は、YOTAPHONEをてへぺろっと注文したのですが、もう一つてへぺろっと注文してしまったももがあります。

 

0simです。


データsimなら、500MBまで無料で使えるというsim。

実はYOTAが半壊状態だった時に、不憫に思ってくれた知り合いが、保険用に譲ってくれたのです。(ありがとう、ありがとう)

譲って頂いたのは

https://www.instagram.com/p/BKYaXvWAUCQ/

TORQUE(トルク) SKT01 | スマートフォン(Android スマホ) | 京セラ

という、頑丈が売りのスマホ

せっかく頂いたので、息をさせてやりたいと思っていたのです。
新しいYOTAを手に入れたので、必要なかったのですが、月々の通信量も微量だろうから、0simを入れてみようと、相成りました。

 

https://www.instagram.com/p/BKYaEOWATps/

とどいた0sim。

https://www.instagram.com/p/BKYbUoRAXsp/

真っ白なsimで、なんかびっくり。

 

https://www.instagram.com/p/BKYbPcxgnQb/

背面カバーをはずして、電池パックをはずして、simを装填。(たのしい!)

APNの設定をして、おしまい。簡単!

 

なにか、面白い使い方ないかなぁ。
(今から考えるらしい)

Thanks to reading my blog.