でじとなにっき

デジタルなおもちゃ大好き。Yotaphoneに恋をしたので、Yotaphoneの備忘録をかねてブログを開設しました。ダイエットネタと手作りネタが多めの普通の日記です。

YOTAが届きした

わたしの心配は杞憂だったようです。

YOTAが届きました。

https://www.instagram.com/p/BKS9ms-Apyx/

 

昨日留守に届いたので、再配達してもらいました。

1年半前に届いた、EXPANSYSの荷物にくらべるとだいぶ雑だけど、中身が入っていればいい!

 

https://www.instagram.com/p/BKS9qxvAHbA/

ぷちぷち封筒のなかにゴロンっとはいっているおおらかさ(笑

https://www.instagram.com/p/BKS9ujagGDV/

保護フィルムに指紋がついていてちょっと気になるけど、細かいことは言うまい。

時間やアカウントの設定をして問題なく動いています。

 

 

 

さて、昨日拙ブログにコメントを頂いており、

 


同様にTinyDealでYOTAを注文された通りすがりの坊主さんがいうには、
なにやら困った状況にぶち当たったとのこと。
何に困ったのか・・・。

コンセントは、中国の仕様のものが入っており、日本のコンセントプラグが入っていなかったけど、今時これで困る人もすくないだろうし。
さて、、、なんだろう。註*

 

 

とりあえず、Androidのバージョンが4.4なので、最新にアップデートしよう。

設定→端末情報→システムのあっp・・・・
あれ?

ふつう、ここの一番上にあるんだけどな。

f:id:rurikax:20160913223501p:plain

 

ちなみに、今もっているYD201の端末情報だと

f:id:rurikax:20160913223535p:plain

ちゃんとあります。

 

はて・・・どうやってアップデートするんだろう?

坊主さんの疑問ってこれでしょうか?

 

↑の方法はつかえるんだろうか?
というか、もっと正規ルートでアプデできないものでしょうか?

どうしたらいいのだろう・・・。

 

註*(追記訂正)

変換プラグ入っていました。

Thanks to reading my blog.