でじとなにっき

生活メモ帳、最近がんばってるDuolingoのメモなど。

YOTAPHONEを注文中!

先日の拙ブログにコメントを頂き、TinyDealという、中国系の通販会社でYOTAが15ドルで買えるので、1週間迷う予定でしたが・・・
半日後には、注文しちゃいまいた(てへ☆ぺろ

 

中国系のサイトで買い物したら偽物だった・・・
という、記事を以前読んだことがあったので、不安があったのですが、
実際にTinyDealを使った人のブログを読む限り、
ちゃんとした商品が届いたようですし、
PayPalがつかえるので、買ってみようと思ったのです。

 

PCサイトで飼うと15.99ドル。アプリ経由だと14.99ドルだったので、
少しでも安く調達したかったので、アプリを導入して、アプリ経由で注文しました。
満身創痍の陽太で注文したわけですが、圧迫用のダブルクリップの下の文字やアイコンがわからなくて、不便さを噛みしめることになりました。
苦労に苦労を重ねて、なんとか注文できました。
航空便だと送料がかかるらしいので、船便を選びました。

 

注文がおわると、
注文完了というメールが来て・・・。

そこから、1週間が過ぎてもステータスがかわらないので、
少々不安に。

やっと、昨日、発送しましたというメールがきました。
通常12-20営業日かかるとのこと。

 

あぁ、待ち遠しい・・・。

 

 

 

 

Thanks to reading my blog.