でじとなにっき

生活メモ帳、最近がんばってるDuolingoのメモなど。

カレンダー印刷しました

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

なんとも、体調不良で年を越してしまい、体中が痛くてしかたありません。
たぶんですが、体のどこかで炎症を起こしているんだとおもいます。
予想だと、膀胱炎かなぁ・・・。
過去に軽い膀胱炎をやったことがあるので、そんな気がするのです。
病院がやっていないので、バファリン飲んでごまかしています。

 

ところで、一家の予定を書き込んでいるカレンダーがありません。
いつも、新聞屋さんがくれるカレンダーを使っていたのですが今年はくれませんでした。
経費削減のためやめたのか、忘れられたのか・・・。
催促したらもらえそうな気もするのですが、新聞自体やめてもいいんじゃないかとおもっているので、催促もひかえたいところ。

100円ショップに行って買ってこようとおもったのですが、思いのほか体調がすぐれなくて、人ごみにいくのは控えたいところ。

 

そんなわけで、ネットでカレンダーを印刷できるサイトを探してみました。

カレンダーを無料ダウンロード・印刷|ハッピーカレンダー

 

ここがシンプルなのから、ガーリーなのまであって、気に入りました。
ガーリーカレンダーのA4サイズを印刷してみました。

いままでは、新聞屋さんの名前がどかーんとはいっていて見た目がかわいくなかったので、カーテンの陰にかくしてあったけど、これだったら見せたいカレンダーになりそう。

Thanks to reading my blog.