でじとなにっき

デジタルなおもちゃ大好き。Yotaphoneに恋をしたので、Yotaphoneの備忘録をかねてブログを開設しました。ダイエットネタと手作りネタが多めの普通の日記です。

ポケモンキーボードが少しほしい

タブレット用にたまーに欲しくなるのが、キーボード。
bluetoothのキーボードがあったら便利かなぁ?
と、思うことが、たまぁぁぁぁに、あります。

たまたま見つけた記事なんですが、

ポケモンキーボードが非常に良かったとのこと。
記事内容は、ロジクールのK380についてですが。

 

どんなものだろうとおもってポケモンキーボードをアマゾンで探してみました。

 

バトル&ゲット ポケモンタイピングDS (シロ)

バトル&ゲット ポケモンタイピングDS (シロ)

 

 タイピングソフトに同梱されているキーボードで、
DSでなくてもbluetoothがつかえるものなら接続できるそうです。

デザインもポケモンのキャラも文字もなく、とてもシンプル。
なにより子供が乱暴に扱っても耐える耐久力だそうです。
すごい。
なんだかすごいなぁ欲しいなぁと、思ってしまった。
本日のお値段は、3610円になっていました。

 

ちなみに、 

 こちらは、3909円。

ファンクションキーはやっぱりほしいよね。

winタブレット買ったら、キーボードほしいけど・・・。
今年の冬は、PC本体を新調したいから、指を加えて眺めるだけで終わりそう。

Thanks to reading my blog.