でじとなにっき

生活メモ帳、最近がんばってるDuolingoのメモなど。

癒し空間の照明

今、ちょっとはまっているリンパマッサージのお店は、
マッサージ中はお部屋を薄暗くして、
岩塩ランプをともしています。
そんな癒し空間の演出が我が家にもほしいなぁ・・・と、
思っていたところ、
ダイソーで光るクリスマスツリーを見つけました。

 

https://instagram.com/p/-kpyQUKD0x/



これは、いいんじゃないだろうか?
100円で得られる癒し空間。
なんてお得なんだろう。
と、早速購入したのですが・・・。

 

Instagram

 

めっちゃ、せわしなかった。
癒やされるどころか、急かされているような気分になってしまった。
100円で癒やしを期待してはダメだったかな。

Thanks to reading my blog.