でじとなにっき

生活メモ帳、最近がんばってるDuolingoのメモなど。

梅雨の晴れ間

今週のお題「梅雨の風景」

 

昨日の夕焼けが綺麗でした。

f:id:rurikax:20150628101823j:plain

雨の写真ではないけど、
この季節の夕焼けが綺麗なのは、晴れ間を待ち望んでいるせいでしょうか。

 

わたしがお世話になっていたピアノの先生が、はてなでブログを書かれていることを最近知りました。
こっそり読者登録させてもらって、見に行っているのですが、
きのうの、夕焼けの写真に感動しました。

たくさん趣味をお持ちの先生で、写真も趣味にされていて、いつも一眼レフをもっていらっしゃいます。

きのうの、夕焼けも、スマホで撮ったしゃしんとは比べ物にならない鮮やかな赤でした。

 

 

夕焼けのステキな日でしたが、
不要になった食器の貰い手もついて、引き取られていきました。

 

お礼にシャーベットもらっちゃいました。

https://instagram.com/p/4dGLO8KD-y/

なんだか、申し訳ないくらいでした。

Thanks to reading my blog.