でじとなにっき

生活メモ帳、最近がんばってるDuolingoのメモなど。

背景画像を変えてみました

 

すごい数のブクマがされていたので、いまさらなんですが、
無料で使える画像サイトをみつけました。
 

www.photo-ac.com

 

無料なのももちろんうれしいのですが、ダウンロードするたびにちょっぴり社会貢献できているところも気に入りました。

f:id:rurikax:20150427105620p:plain

 

早速ダウンロードして、ブログ背景を変えてみました。
綺麗な絵や写真がたくさんあってみていたら1時間があっという間に過ぎちゃいました。階段掃除してこなくちゃ!

 

Thanks to reading my blog.