でじとなにっき

生活メモ帳、最近がんばってるDuolingoのメモなど。

フェイクニーハイが欲しくて、まとめてみた!!

昨年秋、3coinsで猫のフェイクニーハイを買ったのですが、
履いてみたらかわいすぎて、
いい年したオトナが履いてはいけないという罪悪感にさいなまされました。
そのまま、引き出しに戻して保管中です。

いろいろフェイクニーハイが発売されていますね。
オトナでも履けそうなのがあるんじゃ?
と、検索しまくってます。

以下にてご紹介。可愛いものが好きな人必見です。

 

このくらいなら、オトナでも履いていいよね? 

 

 

(ツジショウ)TSUJISHO フェイクニーハイCITYSKYLINE柄タイツ JT157C 黒 M-L

(ツジショウ)TSUJISHO フェイクニーハイCITYSKYLINE柄タイツ JT157C 黒 M-L

 

 

store.ponparemall.com

 

 

これにキュロットなら、OK?

store.ponparemall.com

 

ガーターベルトっぽいのが、セクシーすぎるかなぁ?

store.ponparemall.com

 

アリス大好き。でも、ちょっとお値段が高いな。

store.ponparemall.com

 

ソックス風。この長さなら気軽にはけそう

store.ponparemall.com

 

もはや、ソックスでもないのだけど、猫が引っかき傷をつけてるところがツボ

store.ponparemall.com

 

こちらはタトウ風

item.rakuten.co.jp

store.ponparemall.com

 

どれにしようかな・・・

Thanks to reading my blog.