でじとなにっき

生活メモ帳、最近がんばってるDuolingoのメモなど。

Block Togetherを導入してみました

たまたまみつけたんだけど、紹介してる記事は半年も前のものでした()


嫌がらせを行うTwitterアカウントを自動ブロックし、ユーザー同士でブロックリストの共有も可能な元Twitterエンジニアが開発した「Block Together」 - GIGAZINE

 

ツイッターの使い込み度が浅くて、嫌がらせや付きまといは無いのですが、無作為にフォローしてくるえっちサイトに誘導するツイートが邪魔です。

登録サイトは全部英語でしたが、グーグル先生が訳してくれました。

f:id:rurikax:20150316115141p:plain

使っ登録 

っていう訳にほっこりしました。

Thanks to reading my blog.