でじとなにっき

生活メモ帳、最近がんばってるDuolingoのメモなど。

ひな祭り先取りで、美味しいものを食べてきました

 

子供の頃は7段飾りを飾って、

母が作ってくれた散らし寿司をたべるのが我が家のひな祭りだったけど、

今、そんな事やってる家ってあるのかな?

でも、何かと理由をつけて美味しいものをたべるのはいいね。

 

ってことで?

美味しいものを食べてきました。

 

行ってきたお店は・・・

f:id:rurikax:20150226232725j:plain

ルイーダの酒場


LUIDA'S BAR (ルイーダの酒場) 公式サイト 「ドラゴンクエスト」×「カラオケ パセラ」コラボレーションショップ|ホーム

 

f:id:rurikax:20150226233724j:plain

f:id:rurikax:20150226233805j:plain

フォークやナイフを出す時に、

「まもなくモンスターがやってきます。

ナイフを装備してください」

「トンブレロの帽子の防御力が高くなっております。

気をつけてお召し上がり下さい」

などと、RPG気分が盛り上がる演出をしてくれます。

料理は意外と(失礼!)おいしくて、楽しいお店でした。

ただ、オールスタンディングだったので、ゆっくりできるお店ではないかなw

 

Thanks to reading my blog.