でじとなにっき

生活メモ帳、最近がんばってるDuolingoのメモなど。

YotaPhoneのゴシックコーデ?

実はわたくし、フロントカメラが怖いんです。

フロントカメラっていうのは、インカメラとも呼ばれていますが、

自分を撮るカメラのことです。

誤操作によって、カメラがフロントカメラに切り替わり、

無防備にすっぴんでぼさぼさの自分が映った日には、

「朝から嫌なもの見ちゃったぜ」

と、げんなりです。

むしろ、フロントカメラなくてもいいのに・・・。

 

誤操作防止でテープを貼ることにしました。

はがした時に糊残りが少ないマスキングテープが一番ですね。

 

f:id:rurikax:20150222154047j:plain

手元にあった、マスキングテープをはってみたのですが、

やっつけ感がはんぱない・・・

 

いっそ、眼帯ぽい絵にしたらどうかなーとおもっみたけど

邪魔にならない大きさで眼帯らしく表現するのは難しそう。

ってことで・・・

 

f:id:rurikax:20150222154246j:plain

猫の手の絵にしてみました。

愛する陽太のうしろからお目目をかくして「だーれだ?」ってイメージで・・・。

ラブラブでしょ・・・

Thanks to reading my blog.