でじとなにっき

生活メモ帳、最近がんばってるDuolingoのメモなど。

2015-03-27から1日間の記事一覧

我が家のネットワークが刷新されました!!

ネットワークというか、配線をあれこれと取り替えた話を数日前に書いたのですが・・・ 我が家のネットワークについて考えた日 - でじとなにっきdigitona.hatenablog.com この時に、1台ルーターを壊したみたいです。あってもなくてもよくなったfonのルータの…

amazonストレージの新プランがすごい!!

Amazon、クラウド・ストレージで強烈攻勢―月1ドルで写真を無制限に保存、5ドルなら全種類無制限 - TechCrunchjp.techcrunch.com すごいなぁ・・・。無制限で、年間6ドル弱。7200円/年ってことだよね。いままで、各社の無料サービス分に種類ごとに振り分けた…

Re: 食行動調査協力者募集について‏

無理だよね?と、思いつつメールをこっそり出していました。 食行動調査に応募してみたかったが・・・ - でじとなにっきdigitona.hatenablog.com ↑の記事にも書いた、国立精神・神経医療研究センタでやっている、 食行動調査の被験者に応募してみたのです。 …

Thanks to reading my blog.