でじとなにっき

生活メモ帳、最近がんばってるDuolingoのメモなど。

2015-02-06から1日間の記事一覧

陽太、週刊アスキーの取材を受けていた!

さっき書いた記事も週刊アスキーからみつけたのですが、Yotaphone2の写真が表紙に載っていたので、つい買って来てしまったのです。 http://ascii.asciimw.jp/books/magazines/wascii.shtml 目次をみても、Yotaphone2の文字は見当たらなくて、1ページずつめく…

ハートのPHS

たまたま、週刊アスキーを読んでいてみつけました。 詳しい記事を探してきました。 ハート型のケータイ『Heart401AB』登場!待ちうけ時はハート型で通話時にはストレート型に変形! : きまぐれニュース72 ハート型のケータイ『Heart401AB』登場!待ちうけ…

YotaPhone2の公式ページを見てみる

YotaPhone2には、ディスプレイが二つついていて、 それぞれのディスプレイをなんて呼んだらいいのかなぁ?と、調べてみました。 YotaPhone2の公式ページを見てこよう。 言語が選べたけど、日本はなかったのでイギリスを選んで見ました。 英語なら、すこぉぉ…

ヤフーメールの設定が出来なくて四苦八苦

Simがまだ来ないけど、wifiがつながっているから、出来る事からやっていこう。ということで、メール設定をしてみました。 最近は、webメールしか使ってないけど、世界中どこでもメールチェックできるから便利だよね。 メールの設定は、直感的に出来ました。G…

Thanks to reading my blog.